私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

何気にテレビを見るようになりました

一ヶ月ほど前にテレビを買ったんですよ

そう、ジェネリック家電の安めのヤツですね

(たしか32型1万5千円ですね)

 

 

ここ数年ホントにテレビなんてろくに見てなかったんですけど

暇さえあれば見るようになりましたね

 

 

見たいやつが無くてもテレビ見るみたいなテレビっ子生活になりました

 

 

正直芸能人なんて全然知らないですけど

ドラマを流し見したり、バラエティを見たり...

 

とにかく興味なくても見るようになりましたネ

 

うん、テレビはやっぱり家に合ったほうがいいです

それも個人用のはあったほうがいいと思います、正直マジメに

(ゲームもできるしね、FPS系は向いてないけど)

 

最近だと結構お手頃価格で揃えられるようになったので

買ってみてはいかが?

安くても結構しっかりしてますよ~

 

 

そんなテレビっ子のお話でした。

おわり!