私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

私のノートパソコンくんが...

はい、やられました

 

水曜日にシャットダウン&更新して閉じて置いたら...

 

はい、Windows起動しません

 

修復中の文字が出て

修正できませんって言われて

スタートアップ修復しても

起動できませんって言われて

コマンドプロンプトでいろいろ入力しても

起動できません、再起動したら~...

外部メモリからWindowsを新たに入れても

???再起動してね、といわれて

じゃあ復元ポイントから復元や!としたら

再起動してくださ(殴

じゃあデータ残しながら初期化しようとしたら

初期化はできませ(殴

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

What the fuck!!!!!!!!

 

ざけんなや、クソが!!!!!

 

もう怒りました

オール初期化中です、何も残しません

 

もうね、バックアップとか復旧ソフトとかもう諦めました

めんどくさくなりました。

疲れました

 

昨日のこの時間当たりから初めて、夜中まで何度も思考錯誤して、腱鞘炎なってて...

ホントにムカついてたのでこうしました。

 

後悔はありません、たぶん。

もういいもん、クソが

 

富士通さんは悪くないけど画面の文字にマジで苛立ってます

 

はい、おわり