私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

シーズンⅤが待ち遠しい。

こんばんは

 

私がAPEXに復帰してから約一か月ぐらいがたちました

 

そして、そんな明日?からは・・・!

 

シーズン5開幕~~~~~!!!!

 

正直めっちゃ楽しみなんですよね

家にほぼずっといるので、めっちゃやるでしょうね...きっと

 

 

新キャラも追加されますしマップもちょっと変わるらしいですしエスト?みたいなのも追加されるらしいですし...

 

あ~待ち遠しいです~

 

最後に!

新キャラの"ローバ"

皆さん開放しますか?

 

自分はポイントが一人開放できるだけしかないのでどうしようか迷ってます。

(まだオクタンしか開放してないので迷い中です...)

 

結構トリッキーなキャラらしいのでどうなることやら...

でもブラックマーケットは中々面白そうだと思うんですよね...

 

あー!!!早く始まってくれ~~~!!!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com