私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

今更なんですけど...

ZONEっていうエナジードリンク皆さん知ってますか?

 

最近新たに発売されたエナドリです

確か2種類ありますよね(黒と)

 

昨年の12月にβ版が発売されてて

「この量でこの味、しかも200円ぐらいは安い!」

と思い本発売が待ち遠しかったんですよ

 

なので本日買ってみましたとさ

 

感想。

「美味しい!缶カッコいい!」

以上です。

 

味は、モンスターのが一番近いかなと思います。

ちょっと炭酸弱めのモンスターっぽいですね。

カフェインは75mgなので、500mlサイズの外国のヤツと比べると少ないのかな?と思います。(ブラックアウトとかキーバとかね)

 

炭酸抜けてくると結構ケミカル感あって...何とも言えないお味です...

 

量多めのエナジードリンクなので、モンスターとかの355mlが少ないと感じる人にはオススメですよ~

 

おわり

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com