私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

日光浴すごくね?

散歩ってほんとにいいものですね

 

本日30分ほど歩いてみました

気分いいですね

 

家に引きこもりがちな生活を続けていた上に、オンライン授業が始まったのでほんとに出る機会がなかったので結構リフレッシュできました~

 

買い物とか何かの予定がない状態でやるのが一番いい、ってことが今日ハッキリしましたね

なーんも考えないでゆーっくり音楽でも聴きながら歩くのが至高です~

 

 

ただし...

厳つい服装だと近所のキッズにやばい目で見られるので気を付けてくださいネ!

 

黒シャツ赤ネクタイグラサンからの一言でした~

(マジでやばい目で見られました笑 なんやあの人みたいな笑)

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com