私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

案の定...?

はい、案の定でした

飲み会という言葉がついてしまうと、毎度のことで翌日が終わります

 

まぁ自分のせいではあるんですけどね(笑)

 

でも今回でハッキリしたこともあります

ワイはタバコ吸わなくてもええかもなぁ

ってことです

 

 

私はお酒の時だけ吸うって感じで

毎日吸うっていうタイプではないんですよね

 

そのせいで起床時に気持ち悪かったりするのかな、と思います

(毎日吸ってたら順応するのかな?)

 

 

だからやめようかなぁって思っております~

 

今の箱なくなったら多分きっぱりやめます、きっとね?

てなわけで今日は安眠します、おやすみなさい~

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com