私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

漫画が読みたい・買いたい

漫画熱が再燃中でございます

 

はい、こんなに再燃するとは思いませんでした

 

 

今めちゃくちゃ読みたい買いたいのがあるんですよ

 

新世紀エヴァンゲリオン

 映画見て漫画版読みたくなりすぎてます

 考察動画とかめっちゃ見たりもして興味が...果てしない

 日本探したらこういう人めっちゃいるんじゃないかな?

 

ナニワ金融道

 親父に勧められ続けてようやく読んでみました

 めちゃくちゃハマってます

 本揃えたくなるレベルです。

 

六道の悪女たち

 激ハマり中です

 登場人物の全員に愛情を注げるレベルでドハマり中...

 漫画アプリで一日一話なので続きが気になりまくってます。

 全巻購入したい欲がヤバイデスネ

 

 

こんな感じですね

 

あ~はよ10万届いて~

届いたらすぐ本屋にダッシュします。

 

緊急事態宣言が解除されたとは言えど

まだまだ家にいる時間は多くなると思うので、気になってる漫画やアニメ、ドラマや映画も見れるチャンスだと勝手に思い込んでいるので

堪能したいと思います

 

おわり

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com