私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

今、めっちゃやりたいこと

こんばんは

 

サイコーに暑いですね

GW皆様いかがお過ごしでしょうか~

 

私は絶賛、ゲームを楽しんで寝てを繰り返しております(笑)

 

まぁこんなご時世なので仕方ないんですけどね~

でも私だってホントはやりたいことがあるんですよ?

 

そう、BBQです!!!

 

めっちゃしたいんですよ~

いつもこの時期に実家に帰ったら毎回してたし~

昨日正面の家でBBQやっててめっちゃ羨ましかったからだよ!!!!!!!

 

 

ひとまずやりたいことリストに追加ですネ。

落ち着いて実家帰れるようになったらやりたいものです

 

 

みなさんはやりたいこと、ありますか?

 

 

ではでは、おやすみなさい

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com