私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

5月が終わります

こんばんは

 

明日から6月ですね

皆さん5月はいかがだったでしょうか?

 

私個人としては

学校が始まったり、ほしかったプラモが販売されたり、ゲームのシーズンが変わったりと

 

家にいた割にはとても楽しめた一か月でしたね

 

皆さんはどうでしたか?

 

 

そろそろ日本は梅雨になるらしいですね

雨なので気が滅入る日が続いちゃうかもしれませんが、6月も楽しんでいきましょうね

 

 

今のところ楽しみなことはあまりないので見つけていこうと思います~

 

ではではおやすみなさい~

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com