私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

オンライン授業が始まりました

はい、GWが終わり学校が始まってしまいました

結構今日から始まる学校って多いんじゃないでしょうか?

 

で、マジで実感したことがあるんですけど...

 

授業感なさすぎてやる気でねぇ!!!

 

これにつきますね

(※まだ"オンデマンド授業"しか受けてない状態での感想です。)

 

 

正直ビビっております

授業が始まったら普通に集中できるようになるやろなぁ、と高をくくってたんですが全然そんなことはありませんでした。

もう、休みと同じ気分です。

 

とりあえず一週間全部受けてからまた感想?投稿しようかなと思います

 

全国の大学生の皆さんはどんな感じなんでしょうか...?

めちゃ気になります

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com