私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

まちづくりむずくね?

あつ森やってますか?

 

私はほぼ毎日やっております

正直楽しすぎです。

 

、やりこんでいくと自分の島をカスタム?するようになっていくんですよ

 

マジで景観づくりが難しすぎる!!!!!

 

もうね、難しい

自分なりに「これお洒落やん!」って思ってても、まとまりがなかったりするんですよね

 

しかも家具をそろえようにしても、レシピがなかなか集まらないというね

これから先に集まるものも考慮しないといけないので難しいんですよね

(私だけかな?)

 

しかもしかも

広場の処理が難しいんですよね...

 

段差を作って...タイルしいて...家具置いて...

それでも埋まらんやんけ!!!!

 

Twitterとかで綺麗に街づくりができる人ほんとに尊敬します

参考にしたいんですけど、なかなか結びつかないんですよね...

 

皆さんはどんな街づくりしてますか?

 

owari

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com