私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

早起きができない

こんばんは

 

オンライン授業が始まってからマジで早起きできません。

 

「支障出てないならよくね?」

 

 

確かにそうなんです、でも...

 

 

起きるのが大体お昼とかになってるんですよね

 

、それが大体一か月ほど続いてるんですよ

 

そろそろやばいと思うんですよね

(オンライン授業が終わった時とかに絶望すると思います)

 

きっちり生活したいんですけど、しなくても生活ができるってことを知ってしまうと

戻るに戻れないんですよね...

 

 

今日も今日とて遅寝遅起きだったので、そろそろ直していかないとなぁと思います...

 

おわり

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com

sonptpmyl.hatenablog.com