私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

教科書届かない問題

こんばんは

 

マジで届きません

 

申し込んでから2週間ぐらいなんですけど、友人のほとんどはもう届いてるらしいんですよね

 

なんでなんでしょう

頼んだ中に注文が集中しすぎている本があるんですかね?

 

Twitterでも同じことで悩んでる人結構いたので、全国的になんでしょうか?

 

確かに全部郵送で大変な時期ですけど、授業も始まってきているので早く届いて不安なく授業受けれるようになりたいですね

 

学生の皆さんはもう教科書届きましたか?

私はない状態で今から課題をやろうと思います~

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com