私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

疑問です。

こんにちは

 

 

昨日、日ハムが負けたんですよね

エラーがらみで失点&逆転...

 

もう気持ち的にダメになりそうだったので

やけ酒をしました笑

 

 

で、ここからが疑問なんですけど

なんで酔って寝たら昨日が遠く感じるのでしょう...

 

 

哲学的なことじゃなくて

感覚的なものでして

 

なんであんなに遠く感じるのでしょうね

 

「あぁもう朝か」じゃなくて「え?俺どれくらい寝たんだ...?」

ってめっちゃ思います

 

 

この疑問を解消してくれるだれかいませんか~

教えてください

 

 

 

おわり!!!!!!!!!