私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

人生はガチャ感満載

こんばんは

 

いやぁ今日

嬉しいこと悲しいことがダブルパンチしてきました

 

 

嬉しいことは

まさかの予想外のことだったので

「え!?マジ???」って感じで驚きまくりましたね

 

いやはや嬉しい嬉しいですよ

 

 

で、今夜

日ハムが接戦落として敗北...

何度も何度も追加点を取れるチャンスで取れない...

 

なんやこれ!とずーっと思いながら迎えた8回裏に浅村のソロ

 

マジでもう...

意気消沈的な負け方でした...

 

いい感じの拮抗した試合で

金子、宮西の偉大な記録もありつつも敗北...

 

 

こんないろんな感情に振り回されるのが人生なんですね

 

もうガチャやんけ!!!!!!!

 

 

おわり。