私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

やる気出た!

こんばんは

 

就活に行き詰ってる私です

 

 

マジで悩みといいますか

選択肢を決めきれてないんですよね

 

 

やるorやらない

受けるor受けない

 

 

とにかく優柔不断すぎる性格なので決めきれないんですよね

 

 

なので、ある選択肢に誰かが添え木をしてくれないと

いっつも決めきれないんです。

 

そんな悩みの中、頼れる先輩に相談してみました

(さっきの話です。夜中にありがとう)

 

そしたら

1つに全部をぶつける

それとも別に道を作っておいて1つに力を注ぐ

 

この2択をどうするか。

 

私なら後者を選んで

ダメなケースをケアしながら、変な緊張を持たずに全力を注いでみるよ。

 

似たような性格だから多分それがベスト

 

 

というお言葉。

 

 

神だったわ

 

最高の一言に救われました

 

 

なんとか乗り切れる気がしてきました!

 

 

そんないい先輩をもったワイのお話でしたとさ

 

 

おわり。