私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

なぜ小さい物をなくすのだろうか?

こんばんは

 

あの、私めっちゃモノを無くしやすい人でして...

 

 

特になくすのが

・リップクリーム

・目薬

・耳かき

・リモコン

 

なんですよねぇ...

 

 

リップとか目薬って携帯しがちだから余計になくしちゃうんですよ

ポケットに入れっぱなしで消えてたり

鞄の奥底に眠ってたり...

 

もう消えがちなんですよね

 

耳かきに関しては

使って、入れ物に入れないで置いておいたらSee you later!だったりしてます

 

 

リモコンも

寝る前にテレビ見て、朝起きたらベッドの横に落ちてて5分ぐらい探すとか...

 

 

なぜこんなになくすのでしょうかネ

 

使ったら興味がなくなるからなんでしょうかね

 

難しいものです

自分の記憶に簡単にアクセスできたらいいのになぁ...

 

 

まぁ無理なんですけどね!

 

おわり!!!!!!