私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

書くことない今日この頃

こんばんは

 

暇です

 

 

マジでクッソ暇です

 

大学四年ってこんなに暇?なんですね

 

 

まぁ単位も取り終えたからっていう理由もあるのですが

それ以上にやることがないです

(就活も色々結果待ちなので...笑)

 

 

いやはやお昼に起きる生活がきっと影響しているんでしょうね

 

もっと早く起きて

朝からいろんなことに触れて

いい感じに夜を迎えるのが自然?なのかもしれません

 

 

まぁもう習慣になってしまうので強制しないといけませんね笑

 

 

逝かない程度に生きていきます

 

 

明日は何か書くことないかなぁ...

 

 

おわり!!!!!!!