私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

酒屋さんは楽しい。

こんばんは

 

皆さん酒屋さんって行きますか?

 

 

私めっちゃ行くんですよ

スーパーとかよりも種類は多いし、お店にあるポップとかで想像しながら買うのが楽しいんですよね~

 

 

で、私酒屋にいったら絶対にビールコーナーに行くんですよね

 

理由はいろいろありまして

海外ビールのガチャ感が楽しい」

ってのと

国内の美味しいビール探索」

なんですよね。

 

 

海外ビールって結構個性が強いじゃないですか

一口目で「あ、これ無理」ってなったり

「え、こんなに美味しいのってあるの!?」という発見が楽しいんですよね

(ストロングビールはヤバい印象)

 

 

まぁ個性強いのは国内ビールも一緒なんですけど

美味しいのに出会うと、行こうと思えばすぐに行けるのが国内なので

国内ビールもよく買うんですよね~

(今は行きにくいので行きたいとこをリストアップ中。)

 

 

こんな感じでめっちゃ楽しい場所だなぁって思ってます。

おうち飲みの発展のためにも行ってみてはいかがでしょうかね

 

新たな発見があったりしますよ~

 

 

おわり!!!!!!!

 

(絶賛二日酔い中です!!!!)