私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

空腹と腹痛がぶつかると...

こんばんは

 

なんかめっちゃお腹痛くなったりした私です

 

いやはやマジでつらいんですよね

突然キリキリときて、ちょっと耐えればおさまる

 

でもちょこちょこやってくる...

 

いやはや辛いやなんの

 

 

そしてその辛い時のピークが

空腹時なんですよねぇ

 

お腹がへこむ感じと

痛む感じが合わさるとこれまた地獄や地獄

 

 

今日のバイト中は本当に辛かったです(笑)

 

唐突な腹痛ってどうやって対処すべきなんでしょうかね

 

基本は体温とかをしっかり管理すればよかったりしますが

今日みたいな雨降りそうで気温がずっと高い日とかは中々難しいです

 

 

昨日に続いて早く終われ、この季節!!!

 

 

おわり。