私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

初の...!?

こんばんは

 

いやはや嬉しいことが決まりました!

 

なんとなんと初のプロ野球の現地観戦です~!!!

やったぜ

 

 

まぁ初というのは

大学入ってからの初っていうことなんですけどね笑

 

一番最後に行ったのは小学生の時なので

今のようにめっちゃファンっていうわけでもなかったときでした。

 

なのであまり記憶がないのですが

今回はしっかり大ファンな日に行けるので本当に楽しみでございます

 

早く当日にならないかなぁ...

 

 

それまでなんとか生き抜きますよ~!

 

 

おわり!!!!!!!!