私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ウインカーぐらいつけれる大人になりたい。

こんばんは

 

いやはや、死ぬかと思いました。

 

 

バイト終わりにいつも通りバイクに乗って

帰ろう!と思って運転をしておりました。

 

右折しようと思って、右折専用?のレーンに入るために
ウインカーだしてレーンに入りました。

 

そしたらレーンに入る前に私の前方にいた車が

何もウインカーださずにレーンに入ってきたんですよね...

 

 

しかも私の目の前に!!!!!!!

 

 

あ~~~~~~

マジで意味が分かりません

 

 

気分で運転してるんですかね?

高い車乗ってるのにルールやマナーすら守れないって

人として終わってませんかね?

 

 

後ろや横を運転している人を守るというか

運転をする全員が安全にいれるためにもルールぐらい守りましょうや

 

 

はぁ、ウインカーぐらいつけれる大人になりたいと思った

今日この頃でしたとさ

 

 

おわり!!!!!!!!!!