私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

満足の塊

こんばんは


本日
北海道日本ハムファイターズVS東北楽天ゴールデンイーグルス
の試合を現地観戦しに行きました〜!!!


いやはや楽しかったです

ハム推しなので、ビジターでスイープだけは嫌だと望んだのですが
最高の勝利でしたね…

王柏融選手が調子良すぎて最高の4番だったり
1番五十幡、2番西川のスピードスターコンビだったり
池田投手の古巣相手にガンガンいくピッチングだったり!!!

もう全てが楽しかったです〜
(池田先生に勝ちをあげたかった😭)


これが現地の楽しさなんですね!
今まではテレビだったのでこれからもっと現地沼にハマりたいと思います!!!


おわり!!!!