私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

まもなく新シーズン。

こんばんは

 

皆さん、APEXというゲームやってますか?

 

私はドハマりしてやりこんでおります。

バトロワって本当に楽しいんですよね

 

 

PUBGから始まって荒野行動

そしてAPEXに行きついたのですが、特殊能力があるあの感じが大好きなんですよね~

(精神年齢はいつまでもキッズなのです。)

 

 

そしてなんとなんと5/4日に新シーズンが始まるんですよ~~~

 

新レジェンド ヴァルキリー

新武器のボセックボウ(ぶっ壊れ武器らしいですけどね)

どれも楽しみです...

 

 

早くやりてぇ!!!!!

就活中のむしゃくしゃもこれでなんとか乗り切ってる感じです()

 

今回のアプデでは新要素ももっと増えるらしいので

多くの人と楽しみたいですね。

(できるならばサーバーの回線問題もどうにかしてほしいですけど笑)

 

 

あと2日!

期待して待ちたいと思います。

 

 

おわり!!!!!!!!