私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

救ってくれるのはアイツだけ。

こんばんは

 

最近、いろんなことにストレスを感じるんですよね

 

就活のことだったり

身内のことだったり

バイトでのことだったり

 

 

ストレス社会をちょっとだけ実感しております

 

やっぱりこういうことがあるとお酒に逃げたくなりますよね

自分はそうでした

 

逃げて逃げて翌日を潰してしまう

あるあるです

(最近この手のことしか書いてない気がしてならない。)

 

 

でもこれをやり続けると身体にも気分的にも何もかも悪いと思い

ある物へシフトするように心がけ始めました

 

そう...

コーラです!!!!

 

 

あれはヤバイです

清涼飲料水の中で最強なんじゃないですかね?

 

エナジードリンクみたいに過剰なカフェイン接種もなければ

ただただ美味しい&コスパもいい

(カフェインはゼロではないですけどネ)

 

最強じゃないですか

嫌なことあったら皆さんコーラ飲みましょ!

 

 

まぁ飲みすぎて太ったりすることもあるので...

そこは個人で管理してくださいネ

(私はもう影響で始めてると思います。)

 

 

おわり!!!!!!!