私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

原付カスタム計画。

こんばんは

 

本日、食糧品を大量購入?しに行きました

買い物をちょくちょく行くのはめんどくさいですからネ!

 

 

そんな感じで買いに行ったんですよ

 

 

、こんな感じの大量購入?する日は絶対原付でいくんですけど

今日はさすがにものが多すぎまして...

 

持ち帰るのが大変だったんですよね笑

 

シート下パンパン

足元段ボールパンパン

 

 

これはいかん

安全に運転できないでございます。

 

 

なのでリヤボックスをつけようか検討中でございます。

 

 

中々に工具が揃ってきているので

DIYの時間が始まるかもしれませんね

 

サイドバッグとかも考えたんですけど

雨天とかも考えて却下ですし、新たにステーとかもつけないといけないので

微妙なんですよね~...

(溶接やらの技術はないでござる。てか原付にサイドバッグって...)

 

 

でも私にもこだわりはありまして

市販?のリヤボックスは嫌いなんですよね

 

なんかダサいというか、見た目が...

(原付の時点で何言ってんだ)

 

 

なので積載力アップにもいろいろ計画が必要ですね

なにかいいアイデアあったら教えてください~

 

 

おわり!!!!!!!!!!