私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ようやく見れた...

こんばんは

 

ようやく...ようやく見れました...

 

 

シンエヴァンゲリオン!!!!!!!!

 

いやぁずーっと見れない状態で5月を迎え

なんだかんだ「あー、これは見れなさそうやなぁ」って思ってたんですけど

久しぶりに連絡をとった友人が誘ってくれました(´;ω;`)

 

 

ありがてぇ!!!

マジでありがとう...

 

 

さて、エヴァの感想ですが...

わからなかった部分も多々あったけど、最後の最期で色々回収したのが本当に泣けました...

 

TVアニメ版と旧劇場版、新劇場版を見てきた人間なので

あのラストはですよ。マジで(語彙力はLCL化しました)

 

漫画版が関わってきているのかはわからないですが

今度は漫画もチェックしていこうかなぁ...

 

これはホントに二週目いきたいですね...

そのレベルで楽しめる作品でした...

 

 

 

てなわけで語るに語れないけど

大涙流したシンエヴァンゲリオンでしたとさ

 

見に行ってない人は時間あるときに見に行ってみてくださいな

(ちなみに2時間半以上あるので余裕持っていきましょうね)

 

 

おわり!!!!!!!!!