私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ヘパリーゼはすごい

こんばんは

 

おうち飲みが多い現代

皆様どのように楽しんでいますか?

 

 

私は結構ノリに乗って飲みまくっちゃいますね...

その結果翌日を無駄にするケースが多々でございます笑

 

 

で、先日高校時代の同級生と家で飲んでいた際に

日本酒を差し入れで持って行ったんですよ

(引っ越し祝いですね)

 

私、極限に日本酒に弱いんですよねぇ

なので絶対翌日くたばるだろうなぁって思ってたので

ヘパリーゼを購入。

 

友達には「そんな飲まないやろwwwww」って笑われたんですけど

案の定化け物みたいに飲み続けました(-_-;)

 

 

さすがに明日終わるやろなぁと思い、眠りにつきました...

 

 

そして朝。

最高の目覚めで気持ち悪さのかけらもないという...!

 

あいつすげぇわ

 

正直、ウコンより信用できましたネ

これから先も翌日潰さないために活用していこうと思います~

 

おわり!!!!!