私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

これは...

こんばんは

 

GW、マジで天気悪いですよね

暴風、大雨、雷!!!!!!

 

 

もう必要なものすら買いに行けません

てかずーっと雨降ってますやん...

 

 

なんですか

地球さんが私たちに外出るなって言ってるんですか

(確かに出ないほうが吉ではあるとは思います。)

 

 

まったく地球くんは私たちをしっかり行動を辞めさせてくれます...

まぁ家でもいろいろ楽しめるのでゆっくり生きたいと思います

 

晴れてる隙を見てなんとか買い物にも行けましたしネ!

 

 

おわり!!!!!!!!!!!!!