私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夜って無性に料理したくなる。

最近に料理がしたくなって仕方ないお年頃になりました

(20歳 男性)

 

 

風呂上りとかで23時ごろに冷蔵庫前歩くと無性に料理したくなるんですよね

 

 

でもお腹はそこまで減っていないのである

いやはや謎です。

 

なので最近、ちょっとだけ料理してタッパーに入れて保存する系料理をするようになりましたでございます。

 

 

お肉焼いて~タレに漬けて一晩~

みたいなことやら

パンに塗る系のソース~

やらいろいろでございます。

 

 

で、完成に近づくとちょっとだけお腹が減るんですよね

そしたら味見して余計食べたくなる、という悪循環でございます。

 

人間は欲望には勝てませんね

 

いつか夜中のレシピみたいなこと書けたら面白そうです。

 

おわり!!!!