私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

形から入ろうかな

こんばんは

 

あと数か月後に始まる就活を頑張っていこうと考えている私でございます

 

 

いやはや

無知もいいところなんですよね、何にもしてないですしやる気もないでございます。

(就活系動きにくいからね、しょうがないねっていう言い訳だけ。)

 

てなわけで、何もかも形から入るというのがベストだと思うので

新しいスーツの購入から入ろうと思います

 

何気に割引クーポン的なのが多数届いているのでいい感じにそろえていきましょうかね

(某アオキさんからめっちゃクーポン来ます)

 

 

何色にしようか悩みどころです

真っ黒がベスト?なんでしょうが、やっぱり苦手なんですよね

若干の遊び心(?)が欲しい人間なので現地で悩み倒したいと思います

(反逆心があるのはキッズの証拠)

 

 

今あるスーツもめっちゃ着ていろいろクタクタなのでいい機会ですしね~

 

 

なんとか形から入ってモチベ向上できるように頑張りますよ~

 

 

おわり!!!!