私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

久しぶりに?

アルコールいれない生活してます。

 

 

自分でも驚きです

年末年始は酒浸りかなぁって思ってたんですけど、

今年の私は一味違います~

 

お酒入れない生活もなかなかいいですね

 

翌日のつらさなし

酔って迷惑かけることもなし

 

いいこといっぱいです。

(普段から飲みすぎなければいいだけですが)

 

しかも今はストレスがほぼ無い場所なので、頼る必要もないですしね

まぁそのせいで食べすぎな感はありますが(笑)

 

 

元の生活に戻った時の反動が怖いですが今を楽しんでおきます。

気が滅入ることも多いですが、ゆっくり生きましょう。

 

 

おわり!!!!