私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

未来に希望が見えないのなら。

こんばんは

 

最近、大学時代に絶対やりたいことの一つをかなえた私でございます。

 

思い付きで考えたことでしたが、実現するとすっごく気持ちいいですね

でも少し思うことがあるんですよ

 

未来暗くね?ってことです。

就活やら、就職後の話やら...

 

Twitterで色々見てしまうと、仕事するのマジで地獄の連続だなぁって思うんですよね

(断片しか見てないですけど、影響されてる人は多いと思うのです。)

 

なので...少しでも明るく過ごすために

就職したらやりたいこと!を考えるべきだと思うのです。

(幼稚園でこういうの書いた覚えある。)

 

 

今想像したら、そこまでないのですが、自炊ガチって料理パーティーでもできたらいいなぁって思います。

アメリカンな家でも買ってやりたいですね

(セレブではないけど人呼びたいだけの人間です。)

 

 

なんかちょっとでもがんばれそうな気がします

 

 

なんとか生きていきますよ

おわり。