私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

久しぶりの麻雀。

いやはや2021年初麻雀をやってまいりました。

 

 

メンツが私含めて3人なので安定の三麻ですね~

 

 

何気に進行がぐだったり、連荘したりで

半荘戦2回しかできませんでしたネ

(約6時間ぐらいですが)

 

まぁあの麻雀中にするくっだらない話がほぼメインではありましたが

やはり麻雀はいいですね、卓囲むだけで楽しすぎます。

 

 

最下位と1位をしっかりととることができましたので

今度こそは最強を目指して戦おうと思います~

 

 

まぁ久しぶりの麻雀なんてこんなもんですよね

順位はムラだらけです!

 

結論、麻雀は楽しい!以上です。

 

 

ちなみに嶺上開花だせましたが、その次に親跳喰らって最下位確定しました。