私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

今年の夏は!

なんだかバイク三昧になりそうな気がします。

 

これには訳がありまして

私の父親が昔のってたTZR250を引っ張ってきたんですよね

(後方排気じゃない型なので1KTか2XTかと。)

 

しかもドノーマル、純正カラーというレア中のレアのマルボロカラー

 

ただ...エンジンを数十年かけてないのでOH必須という...

 

 

私のバリオスも実家に預けたままなので

今年の夏はバイク弄ることに付き合わされそうです。

 

 

もしできたらツーリングとか行きたいですね

ただ相方は2STというくっそ加速半端ないけど、水温に左右されるヤツなので高回転エンジンのバリオス君じゃパワー負け間違いないですね(笑)

(以前、友人のガンマとツーリングしましたが2STの力は半端ないっす。)

 

なんだかんだ2STバイクはお目にかかることないので

間近で楽しみたいと思います~

 

 

自由ができる最後の夏なので悔いないように生きますよ~

 

 

おわり!!!!