私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

一月はニートです。

やりました!(?)

 

 

完っ全にシフト出し忘れてました

幸い、シフトがほとんどない月だったのでよかったですが

一ヶ月丸々暇でございます。

 

 

こんな生活は久しぶりです

嬉しいというか、したかったことがいっぱいできるってのが大きいですね

(最近はやってなかったAPEXをやりこんでおります。)

 

 

ただ...

なんとも生活にしまりがないんですよね

 

 

今までだったら「○○があるからこの日は~」みたいな感じで

やるべきことが明確にあって

それを考慮して一週間、もしくは一か月を過ごしてました。

 

でも今月は違います

バイトというやるべきことが無く、授業オンリー。

しかも学校も休みが度重なってやることが少ないでございます。

 

そのため、やるべきことがないとしっかり動けない人間な私は

なんでもかんでも後回しでございます...

 

いやはやいいことなのか、それともわるいことなのか

もうわかりませんね

 

 

まぁ今ある自由を久しぶりに堪能したいと思います~

 

 

おわり!!!!