私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

自分のために

こんばんは

 

マジでめんどくさがりの私が今日は行動したでございます。

ちょっと移動して映画に行きました

 

 

いやぁ久しぶりの映画館。

やっぱりあの雰囲気いいですね、家とは違います~

 

 

でも平日お昼の映画館って全然人いないんですね

私が見たとこだと、お昼の回で私含めて5人しかおりませんでした

(田舎ってすごいね)

 

今日は調子乗って二本も見ましたね

おかげで目玉が地獄です。

 

 

てなわけで今日はつらいのでここで終わりです

明日、もしかしたら映画レポートするかもしれません~

 

 

おわり!!!