私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

これは最高のムーブ。

こんばんは

 

大爆睡してました。

 

今日(昨日)は、

私の大学生史上、最高のムーブをしました。

 

 

ずーっと前から

外でモーニングを食べて、ちょっと落ち着いてから学校に向かうことを理想?としてたんですよね。

 

 

ようやくかないました。

ずっと楽しみにしていたにゃんたこ大先生の本を買い、モーニングセットを食べ、

本を読み、時間が経ったらゆっくり学校へ。

 

こんなに少しのムーブが理想だったんですよね

ずっとできませんでしたから、いいスタートを決めれました。

 

そして、家に帰って気が付いたら寝ていて今に至ります。

 

 

遅めの夕食とお風呂にはいって今日は終了ですね

 

おやすみなさい。