私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

初めて知った世界

こんばんは

 

昨晩からあるYouTuberさんにハマってしまいました

 

【素潜り漁師】マサルさんのチャンネルです!

 

チャンネル名のごとく、漁師さんですね

(当たり前だ)

 

 

さてさて

私がこの人のチャンネルを知ったきっかけはですね

 

寝る前にYouTubeで動画を見ておりまして

ホームのおすすめに「水にとけるなまこ」の動画がやってきたんですよね

 

 

なまこが水に溶けるなんて想像できないのですぐさまチャンネルに飛びました

そしたら衝撃衝撃でした。

 

マジで溶けてるんですよ、なまこが。

驚きすぎて食い入るように見ておりました。

 

あんな、ナマコがいるんですね...初めて知りました

(生き物っておもしろい)

 

 

そしてそして食い入るように見た理由はもう一つございます

そう...

トークがマジで上手すぎる!!!!

 

これですね。

わかりやすい説明引き込まれるしゃべり方

 

 

たった一本の動画見ただけでこんなに引き込まれるとは...

 

 

いやはや知らない世界をまた一つ知ることができました

もし気になった方がいたらぜひ見てください!

 

知らないおもしろい世界が見れますよ

(昔の黄金伝説好きな人はハマるかも?)

 

 

おわり!!!!