私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

涙もろくなりました。

昨日、珍しく外出して映画を見に行ったんですよね

 

sonptpmyl.hatenablog.com

 

ちょっと前から気になっていた「鬼滅の 無限列車編」

ポケットモンスター ココを見てきました~

 

いやはやボロ泣きです。

マスクべちゃべちゃになるほど泣きました

 

鬼滅の刃は公開されて結構経つので

TwitterやらCMやらでどんなものか知ってる人も多いかと思いますが、シンプルに泣きまくりましたね

 

 

一人で勝手に大きく解釈して泣いたり

原作を読んでたので煉獄さんのシーンで泣かされたり

EDの「炎」の映像でも泣かされたり...

 

とにかく泣かされっぱなしの2時間?でした。

 

 

そしてポケモン映画!

やっぱりポケモン何歳になってもいい作品ですよね

 

「子供が楽しめる作品!」ではなくて、「みんなが楽しめる作品」だと思うんです。

(ポケモンを少しだけ知ってるってだけでも楽しめます、きっと。)

 

で、ポケットモンスター ココ」

ポケモンに育てられた、というなかなかない題材ですよね

(CMでやってたからネタバレじゃないよね..?)

 

今までなかったからこそ引き込まれるし、その世界に近づいて考え感じることができるんだなぁと思います。

そして引き込まれすぎた結果...ボロ泣きしたんですよねぇ...

 

とにかく!

ポケモンから離れてた人でも楽しめると思うので、興味があったら是非見てください~!

バトルシーンは見ものですよ~

 

 

てなわけでこの2作品を見てきましたでございます。

たぶん合わせて20回ほど涙を流したと思います、盛ってないですよ?

 

両作品を見るときはタオル持参すべきです~

おわり!!!!