私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

身をもって

いやぁダメですね

身をもってお酒のつらさを実感しました(今更)

 

 

昨日スポーツ王を見ながら

2缶ほどストロング系と自作モスコミュールをやり(空腹)

しっかりハイテンションでおなかタプタプになって眠りました

 

そ し て 本 日

 

起床してすぐに具合悪さが若干

そして吐き気が少々

さらにさらに口が臭いでございます。

 

 

身をもって知りましたね(遅い)

あれはだめなお酒の飲み方です(n回目の経験)

 

 

やってるときはホントに楽しすぎて止まることを知らないんですけど

翌日が地獄地獄。

 

 

しっかりチェイサーを飲んで

酒飲む前におなかにご飯を入れて楽しむべきですね

 

超大事デス。

 

そうすればまだなんとかなるハズです。

(ただしペースは抑えられません)

 

 

今はあまり酒飲まない環境にいるので

少しだけでもお酒を断った生活でも楽しみたいと思います~

 

 

おわり!!!!!