私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

欲望を開放させすぎた結果

昨日絶望的な課題の山を突破し

残す課題も優しめなものしかなくなったため欲望を大解放した私。

 

入浴を済ませ、深夜一時から始まった一人飲み

素晴らしい状態に

 

まずは、入浴しながら飲んでいたスト缶を飲み干し

 

つまみ?として、レンチンのうどんを使って釜玉うどんを5分で作成。

 

氷点下に近い外に置いていた、炭酸水、スコッチ、越乃寒梅を部屋に降臨。

 

ハイボールを作成し、越乃寒梅をショットグラスで一口飲んでボルテージMAX

 

YouTubeで曲を流しながら飲み食い(ここで2時は回ってた気がします。)

 

ふと、ワインが飲みたくなったのでワインを外へ。

 

冷えるのを待つ間に、またつまみをつくりにキッチンへ

 

めんどくささが勝ったためカップうどんを選択。お湯が沸くのを待機。

 

湧き終え、お湯をぶち込み、おもしには聖書を

エスさんごめんよ。

 

そしてボトルワインを部屋に取り込み、一人飲み再開

 

~数時間後~

 

気が付いたら越乃寒梅以外の酒がなくなっておりました。

そしてレースゲーをおもむろに起動し、イヤホンでユーロビートガンガンに流してどっぷりと。

 

激酔い状態でイヤホンガンガンレースゲーは...

大画面酔い&吐き気完全体になりましたでございます。

 

さすがに寝よう!と思った時に、何故か理由もわからずにアマプラで長編ドラマを見始めるという暴挙...

その結果、就寝は朝7時。

 

 

起床した14時には酔いが残った状況で、地獄の吐き気が襲っておりましたでござる

(尚、現在も気持ち悪さは残っている模様)

 

ヤバいっすね、解放させすぎると地獄の門は開くんですね

知ってはいましたが久しぶりなのでまさかここまでとは...

 

 

次こそは飲みやすいチェイサーをバカみたいに用意して安心して生きたいと思います

 

おわり!!!!