私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

味覚かわった?

最近今までマジで嫌いだったものが美味しく感じるようになりました

 

マジで嫌いだったナスやら

ウイスキーやら

匂いと味で無理だったホヤやら...

(ホヤって全国にあるのかな?)

 

いろいろありますでございます

ここ数年、苦手意識を突破して食べるようになったら

「ああ美味しい」こと

 

 

どうしてこんなに変わるのでしょうかね

よく「大人になったら嫌いなものが好きになる」

的なの聞きますけどガチでしたね、驚きです。

 

 

ただ完全に無理なものは年とっても無理なんですね

 

ガチで無理な某赤い球体、見るだけで吐き気してしまいます...

(でもケチャップは食べれるという、不思議だね。)

 

いやはやです

めちゃめちゃ偉い先生に面と向かって講義されたいですね、その理由について

 

 

今日はおわり!!!!

今から焼肉します