私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

最近の考え方です!

最近、こう思うと気持ちよく生きれるっていうことがあります。

 

 

「買い物は実質スパチャじゃね?」と。

 

 

だったら著者や出版社、というか大好きな作品に対して

食品だったら生産者やメーカーやら加工前のものたちに

ならデザイナーやショップ、作ってくれたすべてに

(多分こんな感じですよね、知らんけど。)

 

感謝しつつ、自分の快感?に繋がっているのが買い物だと思うんです

つまり実質スパチャです(?)

 

 

「わけわからない」と思うかもしれませんが一回そういう気持ちで買い物してみてください

めっちゃ気持ちいいですよ

 

 

おわり。