私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

同年代すげぇ

こんばんは

 

最近すっごい思うことがあるんですよ

 

「同年代が進みすぎてやばい」

 

ってことなんです。

 

進むということにも色々ありまして

就活のことやら

インターンやら

4年次のゼミのことやら...

 

色々先に進んで考えまくっててすごいなぁって思ってます。

 

 

焦り、とかではないんですよ

 

私、目の前の課題をクリアしないと別のことに目を向けられない人間なので

今ある後期授業っていう課題を終わらせないと、就活っていう課題にぶつかれないんですよネ

 

 

目の前の何かにぶつかることしかできないので、マルチにいろいろできる人ってすごいと思います。

 

しかも同年代やばいですよね

超ハイテク人間すぎて精神だけでも交換したいです(笑)

 

 

予定立てて様々なタスクをクリアできる人間になりたいなぁ...

そう、最近実感しまくりましたとさ

 

 

おわり!!!!