私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

また収集癖が加速する...

ヤバいです

私の収集欲がまた加速する商品が発表されました...

 

そう

これです↓

www.konamistyle.jp

 

これはやばいですよ

私にぶっささりです~

 

小中高と遊戯王をプレイしながらアニメを見ていたので、見た瞬間ホントに買おうか悩みましたね

(現在は初回注文が終了している模様)

 

 

全シリーズのアニメは見ていましたが、ちょうど中二病だったころに見ていたのがゼアルだったのですごく思い出深いんですよね...

しかも「No.」という集める系のカードは当時の私に刺さり、その状態のまま20歳になってしまいました...

 

 

今まではシングル買いでちまちま集めていたのですが、今回のセットはオールウルトラレアなのがホントにいい点ですよね

(パックだとノーマルで収録されてたカードもあるので...)

 

次の注文が始まったら即購入します確定です!

 

あぁまたお金が吹き飛んでいく...おわり...