私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

新しい眼鏡を買いました

新しい眼鏡を購入しました

 

正直お気に入りになっております

(私的には、できる風のベンチャーのお偉いさんみたいになった気分です)

 

 

てか眼鏡って簡単に購入することができるんですね

驚きです。

 

正直、数日前から予約&検査して

その処方箋を持ってようやく眼鏡ができると思ってました

 

でも違うんですね

今日JINSに行って驚きました

 

欲しいフレームを選んで

視力を測って

色々調整したら完成です

 

これだけでも2時間もかかってません。

驚きですよ、マジで

 

しかも細かい調整までしてもらえるので

すばらしいなぁと思いましたね。

 

そしてクオリティが高い&値段も安い

ほんっとにすごいです

 

 

というめちゃめちゃ感心したよっていうお話でした。

おわり!