私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

物が多くなってきました

ヤバいです

部屋がどんどん小さくなってきました

 

理由はいろいろありまして

漫画(ビッグコミック)が増加

 

包装の箱が増えてきた

(ちょっと大きめの家電とかってとっておきたくなります)

 

酒瓶を集めすぎてしまった

(これはただの趣味です。)

 

ガンプラを集めすぎた

 

という収集癖が完全に部屋を圧迫してますね...

 

 

包装の箱は断捨離すれば何とかなりますが、なかなかに捨てれない人間なんですよね私

 

「これは後々いるんじゃないか?」とか

「引っ越しの時に絶対使うだろう...」やら

色々考えてしまうんですよね

 

とりあえず箱を捨てる所から始めますが

次なる課題は収納なんですよね

 

本棚、カラーボックス、飾るための棚...

色々買わなければなりません

 

 

いやぁ収集癖がやばい人間は大変です...

何とかして物を減らしていこうと思います...

 

あぁ~~~出費が増える~~~~~~

 

おわり!