私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

格安テレビ買いました

先日めっちゃ買い物をしたんですよ

 

で、その時テレビを買ったんですね

 

なんと32型16000円

やっすいですね、この値段で買えるとは思ってなかったので驚きです。

 

一応リンクだけ載せときます↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B082XSJX3N/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_SylxFbVYECH9A

 

 

いやぁこれはすごいですね

数日使ってみてわかったんですけど

 

画質はそこそこいい

(めちゃくちゃ綺麗ってわけではないです、ちょっと明るめかな?)

音質もそこそこ

(音がこもっているとかは無いです。)

外部接続もしやすい

(HDMIも2つあるため結構使いやすいですね)

そこまで厚みもないスリム型なので置き場にはそこまで困らない

(カラーボックス横置きとかでも十分おさまります)

 

こんな感じで、一人暮らしなら十分なレベルです

 

あと1万6千円台で買えるので手が出しやすいのもいい点ですよね

Amazonのレビューにもあったんですけど、この価格帯でどうやって利益を得ているかとかも気になりますよね~

 

 

てなわけで、格安テレビを買いましたよってお話でした

 

おわり!