私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ヤバい!二日酔いだ!

はい、しっかりやりました

 

しかも一人で家飲みしてるときに!

 

 

いや~今日は絶望でしたね

すごく気持ちが悪いでございます。

 

まぁこうなった理由がありまして

(今日朝起きてからの分析ですけどね)

 

 

苦手なウイスキー多量に飲んでしまった

 

多分これが一番の理由なんですよね

 

ウイスキーめっちゃ入れた酒×酒でしっかり終わりましたね

ちなみにウイスキー飲んだ翌日は毎度確実に終わってます(飲む量関係なしに)

 

 

いやぁ一人飲みでの失敗ってなかなか学ばないですね~

「行けるとこまで行ってやる!」の意思で飲んじゃうので...

 

 

しかも気分がよくなってるから苦手なお酒も飲んじゃうんですよね

これだけは私もよくわかってません、なんでやっちゃうんですかね?

 

 

まぁとにかく一人飲みの時は勢いで飲んじゃダメ!ってことですね

(今更すぎますね)

 

自分で書いて肝に銘じておこうと思います

 

今日は安静にして寝たいと思います

迎え酒なんかしないからな!!!!

 

おわり!